スポンサーサイト

     

もっさり♪

まず・・・

前回のドラゴンライダー記事に追加情報(´∀`*)ウフフ

反射があると書きましたが、

これが反射のエフェクトです

反射エフェクト

このエフェクトが見えたら、

攻撃を停止しましょう(゚∀´*)b

遠距離さんは・・・気をつけて、としか言えない(´;ω;`)ウッ…





みぃcがエヴァン・デュアルブレイドの髪型ランダムで変身!!!

みぃcに合わない髪型

デュアルブレイドの髪型ですが・・・

似合わない!!!

みぃcはもっとチャラいイメージが・・・(*´pq`)クスッ

で、またランダムをして帰ってきたら・・・

もっさり

もっさりしてました((●≧艸≦)プププッ





さて・・・

M武器イベントも終わり、ちょっとやる気低下中なのです(-д-`*)ウゥ-

今回パッチで潜在能力が実装され、

強化しようと思えばかなり強化できるのですが・・・

かなりのPが必要です(-ω-;)

試しにいくつか潜在能力を付けてみたのですが、

なぜか私の装備には能力が2コしか付かないんですε-(;-ω-`A) フゥ…

で、その能力を変えるのに必要なミラクルキューブ、

いくつあっても足りない!!!

最初にブラックフィストマントに使ってみたのですが、

HP+120・STR+6の能力が付いて、

まぁ満足だったから、ミラクルキューブが11コ余っちゃって、

「キューブ余るよね」なんて話して自分がバカみたい(A;´・ω・)フキフキ

潜在書はドロップするしフリマなんかで買えますが、

ミラクルキューブはPで買わないといけないところが

考えてるなぁ、と・・・

あまり深入りしないように気をつけつつ、

少しずつ強化できたらいいかなぁ(*´ェ`*)





弓でもときどきコアに行ったりしてます(´∀`*)ウフフ

「ドラコでレーザー突破」はときどき失敗してお墓しますが、

弓のレベルは停滞してますから、

精度を上げてがんばりたいと思います(゚∀´*)b

夏s裸

コアを終えて・・・

夏sを裸にしてみました( ̄m ̄* )ムフッ♪

こうやって遊ぶのも楽しい♪





おまけSSです☆

佇むうんk

うんkに座るうんk??

なんとなく顔にもモザイク入れてみました((●≧艸≦)プププッ




つづきは、コメ返です♪





>みぃc
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン また行こうね♪
でしょ!!!やっぱり私が一番似合ってるよね!!!
反射中に攻撃したらお墓したし・・・
被ダメなんか覚えてないし・・・(-д-`*)ウゥ-


>シルクs
やってみないとわからないことっていっぱいありますよね
解かりやすいと思ってもらえてよかったε-(´∀`*)ホッ
pc環境はね・・・
私もホンテは自宅からは無理ですよ(;´∀`)



みなさま、コメ(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з


スポンサーサイト

コメント

チャラくない!!

まぁどっちも似合ってたと思うけど、今のほうがよりかっこいいよね・3・

キューブ・・きりがないからP使い過ぎとアイテム破壊に注意だね^^;

[電柱]д ̄) チラッ
確かにチャラィルイsには・・・・[壁])≡サッ!!
もっさりもさー見慣れたら似合ってるよねw((●≧艸≦)プププッ
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター


最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード






