スポンサーサイト

     

ランダム♪

ヘネシスで髪型ランダムしてみました(´∀`*)ウフフ

期間限定のエヴァン・デュアルブレイドのランダムで、

変身したのは聖魔です

変身前

↑変身前の聖魔

これは、けいおんタイアップのときの髪型で、

変える気はなかったんですけど、

同じ髪型のキャラがもう1キャラいるので、

変えてみるのもいいかなぁ、ということで♪

狙っている髪型もあったりして( ̄m ̄* )ムフッ♪

ドキドキしつつ・・・

変身!!!

変身後1

・・・もっさりなりました(>д<;)

ヅラにしか見えない!!!

もちろん狙っていた髪型ではありません(-ω-;)

そしてこの髪型、しゃがむと不思議な現象が・・・

変身後2

髪の色がね、変わるの・・・w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

バグですか???

さらに後ろ姿が・・・

変身後3

毛玉!!!

髪の毛しか見えない・・・

髪からしっぽが・・・

みんなに見せて笑ってもらったあと、

改めてランダム!!!

変身後4

これ、狙ってた髪型です・・・

微妙に似合ってないけどね((●≧艸≦)プププッ

おでこが目立つよね(;´∀`)

そのうち髪の色を変えるか、

整形するか・・・

まぁ、しばらくこの姿です(●ゝ艸・)フ゜ッ




続きはコメ返です☆





>みぃc
チャラいぞぉ、イメージは(*´pq`)クスッ
あたたかそうな髪型だよね♪

キューブはほんと注意が必要だよね(;´∀`)
調子に乗ってやると破産だよ・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
もう3コも破壊したよ(´;ω;`)ウッ…


コメ(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з


スポンサーサイト

コメント

色変わるのおもしろいよねw
仕様なのかバグなのかはわからないけどw
はしごにつかまると毛玉みたいでおもしろいねww


ねらってる髪型になってよかったね^^
眉毛がしたにある分おでこが目立つけど、それも見慣れたら違和感なくなるのかもねw

髪型かぁー
相変わらずランダムの冒険@@;
でも狙った髪形になってよかったね。

色が変わるのバグなのかな・・・
どこかで仕様だと見たような気がしたけど・・・
気のせいかな。。。

それからtwitterにツイートさせてもらいました。吃驚しないでね。

でこ好きの自分としてはなかなか惹かれる髪型∑(-`Д´-;)

毛玉も結構よかったけど、
頭がでか過ぎて、転倒しても困るしね(-公- ;)ムムッ

自分のニンジャもそろそろ変身しようかなぁ(*´艸`)プププ

もっさり可愛かったけどぉーww
後姿すごいねw((●≧艸≦)プププッ
あさきsデコ好きなのか[壁]д=)ジィィ
相変わらずランダム運あるよね!
2回で狙った髪形とかwww
それもカワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッゾ!!!
オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
そろそろ私も髪チェンジするキャラいなくなってきたゾォー次新しいの出たら困るなぁ・・・・w
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター


最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード






