
     

宇宙人襲来! 第3ステージ ①

13日から始まった宇宙人イベントの第3ステージについて♪

まず・・・

ステ3

基地でクエを受けて、町のどこかにいる↑のおっさんから母船のマップにいきます

このクエは「反撃の機会」というクエです

任務1~4を1回クリアしてないとクエが出ません(-ω-;)


そこでクエ「OSSSの任務5:母船進入」を受けて・・・

ステ3-2

母船に進入します!

60レベルキューブ以上に入るためには、

ビンマシーンを強化してビジター装備にする必要があります

それには、120レベ以上の場合

4種類をそれぞれ8段階強化で、OSSSのメダルが1600コ必要です

(レベルによってビジターになるまでの強化回数が違うようです)

メダルは、

エンの任務(1日3回)や、

キューブクリア(1日1回だけメダルもらえる)等の

クエをするともらえます


このクエで、イスやビジター武器をゲットできる!!! かも((●≧艸≦)プププッ

ドロップしないときがあるんだよね・・・



キューブですが、他のグループが入っていると入れません(-ω-;)

混雑

DTとか混んでますね・・・

他のチャンネルが空いていると、

混雑2

勝手にチャンネル移動してくれるとこは便利♪

入れなくても、何度も試みていると

入れたりするから、あきらめずチャレンジです(゚∀´*)b



長くなるので、

キューブ進入編は次の記事で・・・




つづきはコメ返です♪





>みぃc
色変わるのおもしろいよね((●≧艸≦)プププッ
デコっぱちって言われるけど、狙ってる髪型になれてよかったよぉ♪
エヴァンの髪型もいいなぁってちょっと思ってるんだけど、
余裕がないんだよね(;´∀`)


>シルクs
ランダムはドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク楽しいよぉ
色が変わるのは仕様だとしても、
もう変えちゃったぁ(*´pq`)クスッ

ツイッター・・・ほとんどつぶやいてない(A;´・ω・)フキフキ


>サバ読みあさきs
デコ好きなのね!!!
毛玉も頭大きかったけど、いまも結構頭が大きいことに、
他の人と並んで気づいたぁ(-ω-;)

ニンジャ・・・やっぱハゲ希望!!!


>サバ読みりのんs
後ろ姿、めっちゃもっさりだよね(*≧m≦*)プププw
ランダムではそんなに変な髪型になってないような・・・

私もランダムできるキャラいなくなってきたぁ(>д<;)
期間限定のランダムしちゃうと、変えたら戻せないと思っちゃって、
なかなか手が出せなくなるね(;・∀・)

やっぱみぃcは・・・( ´艸`)ムププ
もっさり見慣れてきたね♪




みなさま、コメ(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з





コメント

あぁー@@;
これは参考になったw
どうやって行くのか解からなかったんだよね
まさかそこにいたなんて盲点;;
一応中の調査だけで終わった;;
入れなかったね_| ̄|○ il||li
今まで月ばかり上がって探してたよ;;
ある訳ないはずだ。。。
ありがとうね。
また行ければ行ってみようっと・・・
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター


最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード






