宇宙人襲来! 第3ステージ ③

最近やる気低下中で、

ちょこっと宇宙人やったらホチって

DSで「ぷよぷよ」とかやっちゃってます(;´∀`)

なんかね、いま個人的にブームきてます((●≧艸≦)プププッ

まぁ、そんなことはどうでもよくて・・・

キューブのマップの並びを調べてみたので、

載せてみます(゚∀´*)b



いまのところ、10パターンですね

今後違う並びがあったら付け加えていきます♪

ちょっと字が小さくて見づらいと思いますが・・・

だいたい分かればいいよね|・ω・*)チラ




1




2




3




4




5




6




7




8




9




10



こんな感じです♪

まぁ、こんなの見ながらキューブやる人なんていないと思うけど(A;´・ω・)フキフキ






つづきはコメ返です☆





>シルクs
こういう記事って、自分はわかってて書くから、
どうしても省略しちゃったりしちゃうんですよね(;・∀・)
基本、マップに入ったときに出る説明を見てたらクリアできるはずなので、
がんばっ♪(´p・ω・q`)

キューブのとこでは、混んでて入るためにクリックしまくってるか、
疲れてホチってるかです(●´ω`●)ゞエヘヘ


>みぃc
もう第3ステージに入ってから結構時間経ったから、
分かんない人も少なくなったかなぁ、なんて(´∀`*)ウフフ
攻略記事って、鮮度が命! ちょっと出遅れたよ(-ω-;)

複数攻撃できると楽だよね(゚∀´*)b

120レベの行きたい!!!
てか、連れてって(*´ェ`*)




みなさま、コメ(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з



スポンサーサイト

コメント

ォオー!!(゚д゚屮)屮

すごい∑(-`Д´-;)♪
自分も最近一日一回やってるけど、
めっちゃ迷ってる(-公- ;)ムムッ

中立ってのがボスの前に必ずあるんだね♪
何となくそうかなぁ~って思ってたら、
やっぱりそうか∑(-`Д´-;)

あと二回UGすれば八回になるので
がんばるぞ( ´` )ニタァ

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

きゅぅcすご!!!
マメだなぁ・・・・・私にはまねできないwwww
最初はこんなの無理www
って思ってたけど・・・慣れたらなんとかなったw((●≧艸≦)プププッ
60もいかなきゃなwwww

Excelとかで作ったのかな・・・
まるでチャート図みたいだね。
このマメさはもしきゅうcがもし仕事したらこんな感じかなって思った。。。

しかしこんなに部屋があったんだ・・・
それで迷うはずだ・・・
同じようなところをクルクルして
解からなくなって出ちゃったよ。
ステージ4活性で最終のボスは老いた博士だったのかな・・・ってシナリオ的には想像してたけど・・・
でも夜中しか空いてないよね。。。
日中は殆ど空いてないw

いやーwただただすごいww

宇宙人クエのときのきゅぅcが頼もしくて頼もしくてw

俺はもう完全に感覚で進んでますww
さすがに回数やって、もう迷うこともなくなったけどねw

地図作成ありがとw
そしてお疲れ様^^

こ、こんなにパターンあるの!!
これプリントアウトして見ながらやろうかしらん♪
ぅん、リップサービス^^b
でも、ほんっと見易くまとまってますね。
なんとなく覚えておきます。
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター

最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード