スポンサーサイト

     

過去に戻って邪魔をする・・・

宇宙人襲来イベントの第4ステージですが・・・

過去に戻って、

自分たちがやってきたことの邪魔をするみたいです(;´∀`)



キューブで代表者のマップをクリアすると・・・

ドクタービン

「ドクタービンのキューブ」に移動します

第4ステージ1

おじいさんになってますね

50年後の姿らしぃです・・・

未来のドクタービンからクエを受けます

第4ステージ2

この「最後のビジター」クエは話すだけで完了します

そのまま流れでクエをすすめると、

第4ステージ3

キューブ転換装置をもらえます

これを持っていると、

キューブの右のほうにあるポータルから直接ここに来られるようになります

ここ↓
ポータル



話を戻して・・・

第4ステージ4

↑のクエが受けられるので、受けます

ETCの空きを4コ以上作っておいてくださいね

こんなのもらいますから(;´∀`)

稼働機1

稼働機2

稼働機3

稼働機4

受け取ったら、

つづきのクエが受けられます

第4ステージ6

それぞれの稼働機はここでなくすのですが、

このクエを完了させたときに、

「クリスティナル分子」と一緒にまた受け取るので、

ETCは空けておかないといけません(A;´・ω・)フキフキ



第4ステージ5

ブラックホール生成器をクリックしてクエを進めます

注意事項!!!

ビジター装備をしっかり装備しましょう(゚∀´*)b

してないと・・・

ビジター装備してないと

こうなります(-ω-;)

なんかね、接触したりダメ受けると、すぐこうなりました・・・

お守り消費します・・・

経験値もガッツリ減ります(´;ω;`)ウッ…


お友達の話では、

魔でもMGが効いてないんじゃ?っていうくらいにダメ受けたそうです(>д<;)

装備しててもね、

これくらいの被ダメあります・・・

被ダメ

164レベ弓での被ダメです

深海ではもうちょっとダメ受けた気がします(;´∀`)





深海です、「潜水要員」10体倒します

潜水部隊と要員

↑「潜水要員」以外のも混ざってますね(;´∀`)

見分けがつかないので、

とりあえず攻撃してみましょう

攻撃したら倒してしまわないと反撃されますけどね・・・



鉱山です、採鉱要員を10体倒します

採鉱要員

ここは、紛らわしいのいません!



加工工場輸送路です、貨物船を5体倒します

貨物船

ここにも、違うの混ざってます

シャトル

当然シャトルを倒しても、カウントされません

でも、「貨物船」と「シャトル」は見分けがつきますね♪



加工工場防御船です、レンタルマシーンを1体倒します

レンタルマシーン

ここも、シャトルや他のマシーンが出てきます



これらのマップは、

他のプレイヤーも入ってきます

グルを組んでいたら、

カウントを共有できます

というわけで、グルだったらちょっと早くクエ終わるかなぁ♪




クエ完了すると、こんなのもらえます

クリスティナル分子

個別クエの完了で1コ

4種類のクエを完了して報告で3コ

これ、何に使うかというと・・・

クリスティナル

ビジター装備の期限を伸ばすのに使うのですが、

無期限にするには1000コ・・・

「タイムマシーン製作の阻止」クエを143回(-ω-;)

私はたぶん無理です(;・∀・)



出口はコチラ

出口



「タイムマシーン製作の阻止」クエを完了させると、

「夢なのか?」

というクエが発生しますが (←頭の上に電球がでます)

夢なのか?

このクエ、今はドクタービンがいないので完了できません(;´∀`)

地球防衛本部にいるはずらしぃです・・・



また長くなっちゃったぁ・・・

o(*^ー^*)oお疲れ様でした!





つづきはコメ返です☆






>頭が涼し気なあさきs
最初迷ってて、メモとりながらやってたから、
どうせならとまとめてみました(´∀`*)ウフフ
何回かやってたらだいたいどんな感じか予想できますよね♪
120のお墓祭りもみんなでいきましょうね(゚∀´*)b


>りのんs
コツコツ作業って結構できちゃうんです( ̄m ̄* )ムフッ♪
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン 慣れですよね
60も120もみんなで行きたいですねd(´∀`o)ネッ!!
私、4キャラ行けますよ(*Φ皿Φ*)ニシシシシ


>シルクs
エクセルで作りました(´∀`*)ウフフ
マップの名前と矢印入れただけですけど(;´∀`)
今のところ、この10パターン以外はないと思われますが、
もっと回数やると、新しいパターンに出会うかも・・・
DTとか特に混み混みですよね(-ω-;)


>みぃc
頼っていいよぉ(*`艸´)ウシシシ
その他でいっぱい頼るからぁ♪
時間があるときは、行ったり来たりもいいけど、
短時間で終わらせたいときは、
地図あると便利だよね(゚∀´*)b


>ぴさお様
リップサービスどうも((●≧艸≦)プププッ
ぴさお様には1コ前の記事を見てほしかったんだけど・・・
見てくれたかなぁ|・ω・*)チラ





みなさま、コメ(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з




スポンサーサイト

コメント

すごい@@;
攻略サイトみたいんあってる・・・
これが最後のステージ4なのね・・・
1000個って次のパッチまでで出来る人いるのかな・・・
散歩路はっきり見てないけどハロウィンだったような・・・
次も続けば可能かもしれないけれどね。。。
友も言ってたけどドクタービンが居ないらしいね。
ネクソンメンテするんかな・・・
気球防衛本部www
これ記入ミスだよね?
ちょっとだけ笑わせてもらいましたw

もーね・・・1000個って聞いた時点でノータッチですよ?ww
まだ1回もしてないw(o´・∀・`o)アヒャ♪
それよりね・・・ETC圧迫してすごい困ってるんですけど!!!
これ以上空けるの無理ーー;
最近ETC圧迫のイベント多すぎないか?ww
拡張させようと・・・ネクソンの陰謀だな!ヽ(`Д´#)ノ

宇宙人襲来クエ攻略記事もこれで最後かなw
お疲れ様w

SSがたくさんで、見やすく、説明もわかりやすかったよw

宇宙人クエも今日入れてあと2日・・
ステージ0・・どうなるんだろうね^^;
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター


最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード






