スポンサーサイト

     

A10!!!

完了できなかった「夢なのか?」というクエが

完了させられるようになりました

本日0時に地球防衛本部にドクタービンが現れました!

時間旅行者のメダル1

それと同時に、

「夢なのか?」というクエが受けられなくなりました・・・

事前に受けてなかった人は、

時間旅行者のメダルがもらえません(´;ω;`)ウッ…

時間旅行者のメダル2

ここで思ったのが、

このクエって親切じゃないよなぁ・・・ということ

事前に情報がなかった人は、ここまでクエを進めてなかったかもしれないし、

完了させるNPCがいなかったということで、諦めちゃった人もいるかもしれない・・・

猶予というか、

まだ「夢なのか?」のクエを受けられるような救済措置があってもいい気がします・・・



120レベルキューブはまだできるようです

正体不明の宇宙船1

宇宙船のとこにいるエンに話しかけると、クエがあります

正体不明の宇宙船2

宇宙船入場を選択すると、

正体不明の宇宙船3

120レベルキューブだけありました

なので、これをクリアしたら称号のクエ出るんじゃ・・・なんて思ったのですが、

でないらしぃです(>д<;)

また何か情報が入ったら追記していきたいと思います!



時間旅行者のメダルですが・・・

時間旅行者のメダル3

大きくてちょっと邪魔な気が・・・

でもA10だもんね!!!

弓・聖魔・DK・投げ・拳でもらいました♪




(追記)
「夢なのか?」のクエを1回受けて、諦めていた場合、

また電球が出てクエが受けられたということです




つづきはコメ返です☆





>シルクs
気球ね・・・気づいて直しました(A;´・ω・)フキフキ
教えてくれてありがとぉ(´∀`*)

1000コはね、あっさり諦めました((●≧艸≦)プププッ


>りのんママ
ETC邪魔ですよね・・・
私の場合、他にもいろいろため込んでるけど( ̄m ̄* )ムフッ♪


>みぃc
キューブにいっぱい付き合ってくれてァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
SSいっぱい撮りすぎて、整理が大変なんだよぉ((●≧艸≦)プププッ



みなさま、コメ(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з




スポンサーサイト

コメント

これは解かりにくかったよね。。。
でも勲章取れたのもあるんだね。
おめでとう。
私はその手前で駄目だったりで無理だった。

まあ諦めて、次のパッチのBIGBANGに
期待かなぁー
UIが変わるのが凄く気になる。。。

その節はお騒がせいたしました^^;
取れなかったと思ってあせったのにいつのまにか復活してた・・

ほんとに、非常に不親切だよね。
改めて思うが運営がユーザーのことをぜんぜん考えてない。

GMSでは、公式告知として、次のパッチでクエストを完了させるNPCをだすので、それまでクエストを受注して諦めないように というような文章が掲載されてたみたいなのにね;

救済措置はなさそうだよね・・・><
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター


最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード






