スポンサーサイト

     

4次転職ww

ようやく4次転職しましたww

4次転職

えと・・・深夜3時くらいだったかなぁ(;´∀`)

ママとばるsに見守られ、ボウマスターになりました( ´艸`)ムププ

英雄の星と英雄のペンダントはメルを使って手に入れましたw

だってさぁ、RDとか狩っても、確実に落とす訳ではないんですよね・・・

10m・・・高いよぉ(´;ω;`)ウッ…


スキルは、とりま・・・

ボウエキスパートとシャープアイズに振ってみましたww

・・・SE、20秒しかもたない(´゚ω゚):;*.':;ブッ

あと、暴風の矢のスキルクエを終わらせたので、

レベが上がったら振ってみようかな(´∀`*)ウフフ

@15%で上がるのだぁwww




転職する前に、

青ちゃんとあさきsを誘って神殿クエをしましたww

「お墓したら歌ってもらうからねっ」と青ちゃんを脅して((●≧艸≦)プププッ

神殿は、私も危なかったりするんですが、

一番最初のところだから、DKさんいなくても大丈夫ww

まぁ、狩るスピードは遅いけど・・・(・ε・` )

ほとんどあさきsに狩ってもらって、クエ終了www

青ちゃん、レベが上がったら続きしようね(○ゝω・)b


クエ終了後、しばし雑談してたら、

青ちゃんが「髪型変えようかなぁ」なんて言うじゃまいかぁww

これは見学して笑わねば(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

ということで、ショーワに移動ww

髪型ランダムでは笑える変身はなかったので、

整形ランダムもしちゃおうということに・・・

最初の変身では、顔2(私のメインと同じ顔)でしたw

キャラを作るときに選べる顔ではおもしろくないじゃまいかぁwww

やるぞぉ、再度ランダムwww

で、こんな感じになりました( ̄m ̄* )ムフッ♪

青ちゃん変身

・・・まぁかわいいんだけど・・・なんかね・・・((●≧艸≦)プププッ

目、ちいさっwww

顔の面積が大きく見えるんですけどぉwww

ちなみに、顔9ですw

楽しかったぁww

またランダムしてね、青ちゃん(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ







4次祝い、ばるs


4次祝い、ママ

お祝いのお花、゛☆⌒\(´ε`*)人(*´з`)ノ⌒☆゛ありがとぉ☆


スポンサーサイト

コメント

++才×〒"├♪++ ヾ( ̄(エ) ̄)

ボウマスターなったのねww( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ 
ボウマスターって名前・・・どうなん?(*≧m≦*)ププッ
(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄)
10mもするのか・・・何をするにも金・・・いやメルがかかるの~~(||゚Д゚)
ゲームの世界も厳しいwwwwヒーノ)゚Д゚(ヽ

σ( ̄。 ̄)ウチ・・・ちょっと上目遣いw( ̄∀ ̄*)イヒッ

レベルアップ&転職☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
ほとんど寝ずに狩ってたのね^^;
元気なんだからぁw( ´∀`)σ)´Д`)
120歳到達はホントタイミングよかったわぁw(´∀`*)ウフフ
これからもがんばぁww
新しいスキル見せてね(ゝω・´★)

4次転職・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪

さすが鉄人!(* >ω<)=3プー
昨日は飛ばせてもらって('-'*)アリガト♪

あれ@@;

きゅうcFC2ブログに変えたの?
今までは見えなかったしコメントも出来なかったから初めて見るよ@@;
アメーバー使いにくいのかな。。。

4次おめでとう。
深夜にあれから頑張ったんだね。
まあ力強い旦那様が居るから進めやすいかもねw
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター


最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード






