スポンサーサイト

     

何色がいいかなぁ??

悩んでます!

って言ったらおおげさかなぁ(;´∀`)

メインの髪の色を変えてみようかなぁ・・・

と、ふと思って連チャで言ってみたら、

黒がいい!と言われました・・・ ←現在黒髪です

まぁ、黒は気に入ってるんだけど、

ちょっと変えてみたいなぁという思いも・・・

そこで、意見を聞いてみたいと思いまして、

ちょっと載せてみます(´∀`*)ウフフ

髪の色

私は変えるなら黄色かなぁ、なんて思ってますが、

どうでしょう??

茶は、変える気がまったくないので省きました

お断りしておきますが、

意見を聞いておきながら変えない可能性もあります(●´ω`●)ゞエヘヘ





おまけSS♪

脱字

おかしなとこがあります!

どこでしょうか?

簡単だったね(;・∀・)





つづきはコメ返です☆





>鯖仙人s
そんな方法が・・・
それでも50回かぁ(A;´・ω・)フキフキ


>グロs
鯖ぽんがいないときの話(´∀`*)ウフフ
ニヤっとしてくれてたらウレシイよ((●≧艸≦)プププッ

やる気・・・
まだ出ませんが・・・
みんなと何かやるのは楽しいよぉ(*´ω`)ぅへへー



コメ(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з



スポンサーサイト

コメント

青と緑以外はどれでもイイ!
けどやっぱ黒が一番イイ!

やっぱ弓きゅぅcは黒・・がいいな・・('A

まぁそうはいいながら、気分変えてみるのも悪くはないと思うよw

金髪も意外に合いそうだね∑(-`Д´-;)

赤髪もドレスの帯の色と合ってていいし
(-公- ;)ムムッ
悩むね(*´艸`)プププ


美容院はミニの台詞?(-公- ;)ムムッ

でも「レであってボピッの玉」には敵わんね(-公- ;)ムムッ

金髪と赤髪がぃぃなぁ❤
私の一押しは。。。赤で壁|m`)ムフッ
でもどの色も違和感なく似合うねーw

もしかしてもうつかってたりするかもだけどw

俺はほとんどSS撮らないからつかってないけど、動画作成やSS作成で有名なサイト様のアプリを紹介。

サクッとおいしいメンチカツ 様
http://menchi.blog67.fc2.com/blog-entry-234.html
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター


最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード






