やっと弓が170レベに♪

とうとうビッグバンですね・・・

楽しみなんですけど、

私の願いはひとつ、ビスタ対応して!ということなんですが・・・

たぶん対応してくれないんだろうなぁハァ━(-д-;)━ァ...



いきなりため息ついちゃったけど、

今回はウレシイ報告(o´ω`o)ぅふふ

弓170

メインの弓、なんとか170レベになりましたぁ!!!

狩りでは思うように経験値がたまらず、

弓はやっぱボスやらないと・・・ってことで、

BGやコアにいっぱい行きました♪

いまギルでは遠距離職ブーム??で、

BGは連合で行けるようになり、

だいたい大親分まで40分って感じでみんなで通ってます( ´艸`)ムププ

BB前ラストBG
↑接触を恐れず最前線でがんばる私( ̄m ̄* )ムフッ♪


コアは、弓で行くときはDK様が一緒じゃないと赤ビームが突破できないので、

これまでなかなか行けなかったんですけど、

最近はみぃcやおじちゃんがDK様を呼んでくださって、

弓でもいっぱい連れて行ってもらいました(*´ェ`*)

そのおかげで順調に育ちまして、

3日前に170レベになり、現在171レベです(´∀`*)ウフフ





弓が170になる2日前・・・

投げが130レベ、DKが150レベに♪

投げ134レベ

このSS、実は134レベになったときのものです(;´∀`)

130にレベアップするとき、

狩りに夢中で気がついたら緑の文字が出ていたという(l|l =д=)

現在投げは135レベになってます(´∀`*)ウフフ


DKはちゃんとSS撮れたぁ!!!って言いたいんですが・・・

DK151.gif

これ、151レベになったときのものです(-ω-;)

こちらも狩り中にいつのまにか150レベになってました(●´ω`●)ゞエヘヘ



お祝いもいただきました♪

弓170お祝い

ありがとうございました(*´ェ`*)ポッ

ビッグバン後どんな感じになるのかわかりませんが、

これからもよろしくお願いします(´∀`*)ウフフ





レベ上げばかりやってたわけではないんですよぉ(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

お菓子の部屋もいっぱいやりました!

最初はみぃcとやってたんですけど、 ←10回くらいかなぁ

ソロでいっぱいやりました!

みぃcつまんないって言うんだもん(・ε・` )


途中あさきsも何回か一緒にやってくれましたぁ(o´ω`o)ぅふふ

H.gif

あさきsの前に「H」を置いてみたり(*`艸´)ウシシシ

この「H」をあさきsが拾って・・・

豆腐

なんで「豆腐」なのかは不明です(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ


その後も時間を見つけてはクエをして・・・

1000ポイント

貯めたよ!1000ポイント!!!

最後のほうの200ポイントくらいかなぁ・・・

みぃcが手伝ってくれました(*´ェ`*)ポッ

みぃcの分の感謝の印をもらって、1回で20ポイント貯まりました!

つまらないって言ってたのに、手伝ってくれてァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

おかげさまで

ケーキチェア

ケーキチェアもらえたよぉヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚





つづきはコメ返です☆





>みぃc
黒好きなんだけど、たまには気分を変えてみるのもいいかなぁって思ったんだよぉ|・ω・*)チラ
まだ変えてないけど(;´∀`)
なにかキッカケあったら変えるかも!!!


>あさきs
19歳!なんか年齢がどんどん若くなっていってるΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
わたし・・・なんでも似合っちゃうんだぁ(●´ω`●)ゞエヘヘ
「レであってボピッの玉」送ってきてたけど、
ぴぃちゃんに転送したよ((●≧艸≦)プププッ


>ママ
黄と赤好評だなぁ(o´ω`o)ぅふふ
赤は鯖ぽんの色らしぃよぉ(*´pq`)クスッ
黒に戻すとは思うけど、ときどき変えてみるのもいいかも♪
・・・Pに余裕あるときじゃないと無理だけど!



みなさま、コメ(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з




スポンサーサイト

コメント

弓・DK・投げ!!!
順調に上がりすぎだよぉぉぉ!w
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
イスもがんばったんだね!w
さすがきゅぅc❤
私最初で諦めちゃぃました(゚ω゚;A)
豆腐・・・((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
あさきsホントウケルわぁーw((●≧艸≦)プププッ
ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!!

今みたらメンテ終了時刻は未定になってたw
毎度思うことだけど、延長してもいいからせめて致命的な不具合はなくしてほしいものだね^^;

ビスタ対応、自分もビスタユーザーとして心から祈ってる><。


弓170、DK150、投げ130おめでとうw 個人的には弓の170が一番うれしかったw BBで経験値効率がどうなるかわかんないけど、まだまだ一緒にがんばろうね^^

ケーキチェア、ほとんど何も手伝わなかったけど、よく頑張ったねw
それも無事とれてよかった^^おめでとw

さーて、メンテ何時におわるかなぁーw

私はWindows7ですがちゃんと動いてますよ。
多分Vistaも動くと思います。
HackShieldにバグがあるので
nProtectGameGurdのゲームを裏で立ち上げておくと動きますよ。
私の場合は、MK-STYLEのタルタロスオンラインを使っています。
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター

最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード