殴ってます!!!

ここ何日か、拳での活動がメインになってます

DTはDKでドロップ狙いの狩りをして、

その他の時間は拳でクエやってます(´∀`*)ウフフ

ビッグバン後はクエやってるとレベルが上がりやすいですね♪

拳転職

3次転職も済ませ、

スキル振りがわからなかったので、

とりま・・・変身してみました(*´pq`)クスッ

この子はアシュラの兜を持っているので、

それが装備できるくらいには育てたいなぁ(*´ェ`*)




いま、ビューティーチケットをドロップしますね!

あれで聖魔・DK・拳・サブ弓の4キャラを変身させてみましたぁ( ̄m ̄* )ムフッ♪

一応それぞれ完成しました(゚∀´*)b

聖魔とDKはキャラ紹介で載せてる通りです

拳はそのうち載せると思います

サブ弓は非公開なので、秘密です(*ノωノ)


あのチケット、使うと悲惨なことになる確率のほうが高いですよね・・・

変身中はお友達をチャットに招待して見せ合ったり・・・

衝撃の姿を見せてもらったときには、

おもいっきり声を上げて笑ってしまいました

怖い

。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ

いま見ても笑える!!!

笑いながらもしっかりSS撮ってましたよ(゚∀´*)b

ママは面白い姿になる確率が私よりも高い気がします(*≧m≦*)プププw

ママのブログでは恐ろしい?変身が紹介されてますので、

私はかわいく変身したものを載せてみます(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

かわいいものだけ

他にもあったんですけど、

SSが残っていたのはこれだけでした(;´∀`)

変身してて思ったのは、

日焼けした肌もなかなかいいなぁ、ということ

あと、整形で顔を見ることができても表情までは見られなかったので、

絶対に変えないような顔のいろいろな表情が見られて楽しかった、ということかなぁ

ワイルドハンターのキャラを作るつもりなので、

その時はまた変身を楽しみたいなぁ(´∀`*)ウフフ

あさきs

↑あさきs・・・ヅラみたい((●≧艸≦)プププッ





先日◯歳の誕生日を迎え、

お祝いしていただきました(*´ェ`*)ポッ

誕生日のお祝い

この他にも友チャ連チャ等でもお祝いの言葉いただきました

みぃcには「くまチェア」を誕プレでいただきました

ママと綾sには「ガシャチケ」をいただきました

みなさま、お祝いしていただきありがとうございました♪





おまけSSです

鯖sエロ宣言

鯖ぽん、堂々のエロ宣言です!!!





つづきはコメ返です☆





>りのママ
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
順調っていうか、駆け込みでコアしたからかなぁ(*ノωノ)
ケーキチェアは、飽きとの戦いに勝った!って気がします((●≧艸≦)プププッ
あさきsはいつも面白いですね(*´pq`)クスッ


>みぃc
やっぱり不具合あったよね(A;´・ω・)フキフキ
しかもメンテしないとか、ありえないε-(;-ω-`A) フゥ…
私も、弓の170が一番嬉しかったぁ(〃▽〃)
ケーキチェアは、最後手伝ってくれてすごく助かりました♪


>シルクs
わたしのVistaも動くんですけど、
お友達に教えてもらってパンヤを起動して・・・って方法試してみたら、
ハッキング行為が~とか警告出て、できませんでした(^_^;)
まぁ普通のプレイはできてるからいいんだけど;
情報((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪




みなさま、コメ(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з




スポンサーサイト

コメント

拳もうすぐぬきますぉ^p^

ビューティチケ面白いよねw
ハマっちゃってやめどころがむずかしいw

りのsはもうあれで決定するべきだったのにね・3・

もっかいあれになることを期待してようw


ピー歳の誕生日おめ!
そろそろバラしちゃってもいいんだよ!・3・

変身って何気に体力いるよね!

| `Д´|ノこらぁ!
誰がドアップであんなSS載せなさいって言ったぁ!!!
ダメじゃんかぁ(◕ฺˇεˇ◕ฺ)
昨日ねー石弓cもこれでぃぃや!って思ったんだけどさー顔が白くてね・・・表情変えた時の顔が気にいらなくって結局またチケ変身の旅に出かけちゃいましたーー;
もう終わりだと思ってアラン変えたのに・・・また2キャラ完成させなきゃ(゚ω゚;A)
新しい職実装されるまでに決めなきゃね!w
拳・・・メッチャすごい勢いで上がってるんですけど!!!もっとゆっくりでぃぃよ┃電柱┃ω・`)
それからぁーお誕生日オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

今日も元気にドカンを決めたら洋ラン背負ってリーゼント

ほうほう♪

色黒もなかなかいいね~♪
拳のプチもっさり金色は当たりっぽいね♪
(*´艸`)プププ
色黒でギャルっぽくてGOOD(・`ω´・)ゞビシッ

今まで見たことないやつだけど、新作なのかな?(-公- ;)ムムッ

りのんさん、あれ可愛かったのにね(-公- ;)ムムッ
残念残念(-公- ;)ムムッ

ビューテー!!!おもしろいねww
っていうか・・まぁ・・・あの否定はしないけど・・・
本能ってダイジだからね!!!
はっきりと言うべし!!
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター

最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード