スポンサーサイト

     

さっそく始めました♪

楽しみにしていたワイルドハンター

数日前からチャリクエ品とか、

装備とか、

いろいろ準備してました(*´pq`)クスッ

名前に関しては、

かなり前から決めてて、

キャラを作って登録できることを確認してました(●´ω`●)ゞエヘヘ

その仮に作ってたキャラを削除して・・・

レジスタンス

さっそく作りましたよぉ♪

バトルメイジも作る予定ですが、

弓大好きなので、

やっぱりワイルドハンターから(*´ェ`*)



流れのままに・・・

新職1

進んで・・・

新職2

エーデルシュタイン、めっちゃ混んでた(;´∀`)

まぁ仕方ないよね

みんなとりま新職やるだろうし( ´艸`)ムププ

で、みんな当然のようにごちゃごちゃの中クエ進めていたんですけど、

あるマップで、その人が狩ろうとしてるものを横取りしようとしたわけではなく、

上段を狩ってたから、下段で狩ろうとしたら、

「横しないで」「1chいけば」

と言われました・・・

新職初日で混雑してるのに、

マップ独占する気だったのかΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

こんなこと言う人に言い返しても時間の無駄なので、

ch変えてクエ完了させて、

次のクエをやっていたら・・・

さっき「横しないで」と言ってきた人が、横してきた・・・w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

私は「横しないで」なんて言いませんでしたよ((●≧艸≦)プププッ

いっぱい倒さないといけないクエでは、

知らない人とグル組んで進めたりもしました

協力して楽しく遊べたらいいですよね(´∀`*)



クエを進めて、

新職3

変身したりもして・・・

チャリクエもしたりして、

30レベに♪

転職

転職です(o´ω`o)ぅふふ

その後キノコ城のクエをしたり、

カニングスクエアのクエをしたり、

狩りをしたりして・・・

WH50レベ

これ、50レベになったときのSSです( ̄m ̄* )ムフッ♪

30レベからのレベ上げはキノコ城で、

40レベからのレベ上げはカニングスクエアがオススメです(゚∀´*)b

現在51レベで、

ここからはМC2ですね♪

みなさま、お付き合いよろしくですd(。ゝω・´)ネッ





つづきはコメ返です☆






>みぃc
拳、抜かれた(´;ω;`)ウッ…
ビューティーチケットは、いまワイルドハンターで・・・(´∀`*)ウフフ
ママ似合ってたよねぇ(*≧m≦*)プププw
歳はね・・・秘密なの!!!


>ママ
載せちゃったよ(*`艸´)ウシシシ
ママはおもしろ変身が多くてうらやましい、なんて((●≧艸≦)プププッ
1キャラずつじゃないと大変だよね(;´∀`)
拳はね、みぃcが追いかけてきてたからがんばったんだけど、抜かれた。゚(´。pω・`。)゚。


>あさきs
今日もドカン??
拳は、あさきs好みになったでしょ?(´∀`*)ウフフ
新作っていうか、エヴァンの髪型かなぁ
ママがあの姿だったら、笑いが止まらなくて一緒に狩りとかできないかも(*´pq`)クスッ


>ぽん様
変身おもしろいよね。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ
本能ねぇ・・・[壁]д=)ジィィ
まぁ、ぽん・・・がんばっ♪(´p・ω・q`)




みなさま、コメ(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з




スポンサーサイト

コメント

最近は弓に銃にWHに、そしておそらくメカニックにと遠距離ばっかりなルイです・3・

まぁそれでも一番好きなのはメインですw

新職いよいよ実装されたねw
あの機動力はたまんないw

飽きっぽいきゅぅcがすぐにポィしないことを祈ってますw

この二人相変わらずLV上がるの早い∑(-`Д´-ノ;)ノ!?

オレもバトルメイジがんばらないと(*´艸`)プププ
テレポ普段使ったことないから、なかなか楽しんでるよ~♪

LV上げるのもそうだけど、
早く変身券でイケメンに変身しないと(-公- ;)ムムッ

みんな慣れてるとは言えレベ上げ早いね。
頑張ってるんだね。。。
私も2職作ったけどゆっくりです。
引退した人まで戻ってるから狩場は混んでるよね。
飽きた人は無理に戻らなくてもって思っちゃうけど…

横はもし私は出くわしたら喧嘩してるかも…
そもそも横があるのは日本だけで韓国にはない。
甘ったれたクソガキが作ったローカルルールじゃんね。
規約にも出てないし…
争って狩りをする意味があるのかって思っちゃう。
仲良く遊べばいいのにね。
まあネットでしか威張れない陰湿で根暗な子供が
多いせいもあるのかもしれないけど…
基本、我侭な子供が大嫌いなので余計に頭にくる。
時々殺意までも…
何回、ガキにころすって言われたか…
舐めてるのかアカウントBANしてやったけど…

メッセージ出てたけど…
確かこのキャラで結婚してたよね。
相手はルイsだったかな…
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
これからもお二人仲良く遊んでくださいね。
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター


最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード






