スポンサーサイト

     

遊びすぎてるかも(;´∀`)

新職でてから、メイポする時間が増えてますΣ(´∀`;)

はっきり憶えてないんですけど、

3次したのが1週間前だったかなぁ・・・

そこまでは速かったんですけど、

100レベ過ぎてからがのんびりに・・・

というのも、

ビューティーチケットが31日までなので、

まだ決まってなかった2キャラをなんとかしないといけなかったりで

他キャラも動かしてたから(A;´・ω・)フキフキ

変身、楽しかったなぁ(*´pq`)クスッ

おもしろい表情

↑これはかなsのおもしろ変身です( ̄m ̄* )ムフッ♪

で、ビューティーチケットを使ったキャラは、

みんなそれぞれいい感じに決まったので、

これからはWHに集中しようかと思います(´∀`*)ウフフ





ちょっと前にWHが100レベになったとき、

お祝いの拡声器いただきました(*´ェ`*)ポッ

WH100レベお祝い

ありがとうございました♪

レベアップの瞬間は・・・

WHレベ100

ちょっとタイミングズレてます(A;´・ω・)フキフキ

いまの主力スキルは「クロスロード」で、

敵に向かって飛び込むというか、

スケートしてるみたいにズルズル滑るというか・・・

SSのタイミング難しいです(-д-`*)ウゥ-

WHレベ100

10レベごとにもらえたカサンドラからのプレゼントは100レベで終わり!

いままでにもらったエナジーカプセルはまだ使ってません( ´艸`)ムププ



WHについては、

年内に、感じたこととか書けたらいいなぁと思ってます♪

ランキングでましたね・・・

25位

たぶんこれが最高位で、

あとは落ちていくだけだと思います((●≧艸≦)プププッ

全キャラで初めてランキング入りしたので載せてみました♪

これ、アバなしで載るとちょっとイヤ・・・ ←すでにアバなしで載りました(-ω-;)

気にするのも大変だから載らなくてもいいかなぁと思ったり・・・

別にアバなしでも気にしなくていいんでしょうけどね・・・

まぁ自分でランキング見なかったらいいだけかぁ(*´pq`)クスッ





クリスマスイヴのお話♥

みぃcがプレくれました(*´ェ`*)ポッ

WH結婚1

ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

もらってばかりで私はなにもしてない・・・Σ(´∀`;)

WH結婚2

ふたりだけでいきなり結婚( ´艸`)ムププ

WH結婚3

これからも仲良くしてね(*ノωノ)





連合のみなさんと・・・といっても6人だけだったけど、

ツリーの飾り付けをしました(´∀`*)ウフフ

ツリー1

私の担当は・・・「OBABARINON」です!!!

場所を変えて・・・

ツリー2

記念撮影!!!

ひとりで狩りしてることが多いから、

こうやってみんなで時間を過ごすのは楽しいね(●´ω`●)ゞエヘヘ





つづきはコメ返です☆






>みぃc
遠距離楽しい(´∀`*)ウフフ
みぃc、メイン好きならメイン動かして、WH休憩していいんだよ|・ω・*)チラ
WHは楽しいから(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッしないもん!!!


>あさきs
BB後は低レベのときはレベル上がりやすいよね((●≧艸≦)プププッ
あさきsは突撃型だから、バトメ合ってる(゚∀´*)b
ブサイクなあさきsもオモシロイから、
それはそれでおk!!!


>シルクs
まぁ、新職はとりま試したくなるんだと思いますよ(*´pq`)クスッ
横に関しては、意見はいろいろあるだろうから、
とりま関わらないようにするというスタンスで(;´∀`)
甘ったれのクソガキを育てたのは大人だよね?社会だよね?
だからって悪いことしてもいいとは言わないけど!
PCの向こう側は見えないけど、大人げない大人も多いと思うよ・・・
ころすとか簡単に言っちゃうのは物凄く良くないと思う!!!

そそ、結婚しました(●´ω`●)ゞエヘヘ





みなさま、コメ(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з





スポンサーサイト

コメント

WHもうすぐ4次だね!!
早いってwwwランキングオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪あとでそっちも見とこうw( ´艸`)ムプフ
結婚式見に行きたかったのに・・・ホンテのときにするんじゃなぃのぉ(◕ฺˇεˇ◕ฺ)
お二人とも末永く仲良くお幸せに❤
駆け込みクリスマス楽しかったね♪
もうちょっと早くさそぃなさいって感じですよねー^^;
まぁ。。私って事で多めに見てね[壁]ω・。)ヒョコリ

きゃぁぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あたしの変な変身姿が[壁]・m・) プププ
まだまだ変身しまくってるあたしですが(〃ω〃) ポッ

ケッコン*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
らぼらぼカップルですね(〃ω〃) ポッ

なかなかハイペースだね(*´艸`)プププ
もうランキングTOP10目指そうよ♪

か、かなちゃん∑(-`Д´-ノ;)ノ!?
でも右のほうは少し可愛いかも(*´艸`)プププ

クリスマスは今年も飾りつけできてよかったね(o -`ω´-)σ))ェ)♪

ウインドライダーでも結婚オメデトウ♪
いきなりするんじゃないよ( ゚Д゚)㌦ァ!!
見に行きたかった。。。ρ(-ω- )♪

いつまでも仲良くね♪
コノコノ(〃^w^)─σ))(〃w〃)ゞツンツン
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター


最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード






