スポンサーサイト

     

スキルクエもやらないとね

4次転職もして、レベ122・・・

スキルクエでスキルを覚えないと・・・

ということで、

フェニックスと明鏡止水のクエをしましたww

さらに、パパ(ママの旦那さん)に戦士のスタンスクエに連れて行っていただき、

ドラゴンパルスのSBをゲット(´∀`*)ウフフ

お世話になりましたwww




スキルクエをする前に、姫狩りに・・・

メンバーは、青ちゃん、マーブルs、あさきs、私ww

私は役に立たないんですけど、ついて行っちゃった((●≧艸≦)プププッ

ここで、あさきsと青ちゃんレベUPww

☆・゚:*☆CONGRATU゚+(祝´3`d)+゚LATIONS!!!☆・゚:*☆

姫狩りの後に

狩りが終わって、キノコで休憩ww

キノコに変身してるのは、青ちゃんです(*´pq`)クスッ




この後、タイラスを見殺し(;・∀・)にして、

ドラゴンパルスのSBを無事ゲットww

このときさぁ、私の攻撃、あんまり効いてなかったなぁ( *´ノェ`)コチョーリ


パパとあさきs、マーブルsと別れて、

ばるsとフェニックスクエに行きましたww

とりま、卵だけゲットしてきて、

先に明鏡止水クエに行くことに・・・

このクエは、あちこち行かされたうえに、

青ちゃん詰め物(集めもののことです)が面倒で・・・(-ω-;)

いちおう最後のクエ以外は終わらせていたので、

完了させるべく、ばるsとスリピの奥の神殿へww

最後は、4次した弓使いさんと一緒に、

修練場でJrバルログを300匹倒さないといけないの(>д<;)

お墓は覚悟してましたけど・・・

2回お墓を落としたところで、

「無理しないで見てればいいから」とのお言葉に甘えまして、

ばるsにおまかせ(´∀`*)ウフフ

明鏡止水クエ

ね、うじゃうじゃで気持ち悪いでしょ??(>д<;)

これは危険でしょ??

ばるsがガリガリ狩ってくれたおかげでクエ終了www

ありがとう(*´ェ`*)ポッ

実は、最後の1匹くらい自分で、なんて思って、

下りて攻撃してたんですけど・・・

明鏡止水クエ2

クエは終わったのに3回目のお墓を落としちゃった(l|l =д=)ガーン…

でも、まぁ、明鏡止水は覚えることができました(゚∇^*)

それからリプレに行って、

フェニックスクエも完了させましたww

・・・フェニックス、強かったなぁ(´‐ω‐)=з フー



この後、狩りを終えたママたちにばったり会いまして、

ちょこっとお話しましたww

ママのまわりにゴミを撒いて遊んだんですが、

SS忘れたぁ(-ω-;)




おまけSSww

レベ40(弩)

石弓ちゃんがレベ40にwww

ずっと人形のままだったペットの「あお」も復活させましたw

メルしか拾わない子でしたが、アイテムも拾えるようにしました(´∀`*)ウフフ




コメ返です♪

>青ちゃん
゛☆⌒\(´ε`*)人(*´з`)ノ⌒☆゛ありがとぉ☆
そそ、メルがかかるのぉ(>д<;)
青ちゃんも小銭貯め込んでおかないとね( ´艸`)ムププ


>ママ
゚+。:.゚☆('∀`人)ぁりがとぅ♪
なんかあまり眠れなくて(;´∀`)
さすがママ、娘のレベUPに合わせてINしてくれたんですね( ´艸`)ムププ


>ららs
ヾ(●´ε`●)ゞ゜.:。+゜Thanks゜.:。+゜
これからも鉄人でいきます((●≧艸≦)プププッ


>シルクs
アメーバが使いにくいわけではなく、普通のブログとメイポのブログを分けただけですw
d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
おもいっきりばるsにお世話になってます(´∀`*)ウフフ



スポンサーサイト

コメント

ヒーノ)゚Д゚(ヽ

凄い数のバルログ@@;
接近戦じゃないのにこのうじゃうじゃ感は・・・でもばるs一緒でよかったねw
クエ取得ぉ⊃ヵれ様☆⌒(○ゝω・)b

上の姫狩りは青ちゃんのブログと見たら何となく解るかな…姫は美味しいけど薬が大変だよね。おまけに時々の天狗が出たら高レベの戦士とか居ないと退治不可。。。

スキル習得クエでバルログ凄いね@@;
多分、この後はボス戦とかやらないといけないのかな…4次の様子はまだ未知だけど…

キャラ紹介でも見たけどキャラ数凄いね…
色々やってたんだ@@;弩のキャラ可愛いね
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター


最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード






