スポンサーサイト

     

ブラックビューティーできたかなぁ

まず・・・

このブログ、ちょこちょこいじってみました♪

ヘッダーとかずっと変えてなかったし・・・

いろんな人に登場してもらおうと思ったんですけど、

ビューティーチケットで変身している人も多く、

わからなかったので自分のメインだけで(A;´・ω・)フキフキ

そのうち気が向いたらまたいじりますd(・ω・´。)





WHの武器、いちお出来上がりかなぁ♪

成長を待てずに強化書貼ってみたり・・・

と、成長の過程を晒すのはめんどうなので、

完成したものだけ紹介します(*´pq`)クスッ

まずは、前回載せた成長前のものを・・・

ブラックビューティー2

A116に60%×6枚♪

これが・・・



こうなりました|・ω・*)チラ

ブラックビューティービサハン

成長で+3 強化書で+6 ビサハン使って60%書で+2・・・

ビサハン1回目の60%書は普通に成功したんですけど、

2回目で失敗してファム使っちゃったから、

残りの1回はそのうちまたファムが出たら貼ってみようと思います(;´∀`)

ということで、140超えはおあずけ!

☆3コ目の強化書は、高級でも80%・・・

普通の強化書の☆1コ目(80%)で何個も消してるので、

怖くて貼れなかったのさ(´;ω;`)

OP2だけど・・・これを愛用していくことにします♪ ←余裕ができたらキューブだぁ!

上を見たらキリがないもんねd(´∀`o)ネッ!!





ワタクシ現在ボスは落ちまくりで、

行けるのがBGだけ!!!

コアは、レベ制限で行けなくなりました。゚(´。pω・`。)゚。

昨夜もお誘いいただき、行ってきました♪

かなsお墓

大親分でかなsがお墓つくりましたぁ!

鯖ぽんがSS撮るって言ってたんだけど、撮れなかったらしく、

かなsは安心していたようですが・・・

私がこっそり撮っちゃったもんね( ̄m ̄* )ムフッ♪

まぁ、私もこの前は大親分撃破直後に沸いた親分で逝ったんですけどね(A;´・ω・)フキフキ

また連れてってねd(・ω・´。)





お賽銭って、バグだったの?

高級強化書が高確率で出るとか聞いて・・・

お賽銭2

22mの鏡餅はっとをゲットしちゃいました(>д<;)

メンテ前にやったんだけどなぁ(-д-`*)ウゥ-

そんな運のない子に神様ならぬ「仙人鯖ぽん」からお年玉が・・・

ガシャチケをいただいたので、

エルナスで1回、残りは別のとこで・・・と思いエルナスで回したところ、

驚きの混沌書

出ちゃったよ!!!

この変な名前は私だったのだぁ!!!

仙人鯖ぽん、ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

大切に売ります(●ゝ艸・)フ゜ッ





おまけSSです♪

テレビ&リクライニングチェア

テレビ&リクライニングチェア・・・

かわいくない!!!







つづきは、コメ返です☆






>みぃc
今年もよろしくね(゚∀´*)b
みぃcに抜かれないようにがんばったんだもん!
反射で何回も逝ってたよね( ´艸`)ムププ
みぃc転職おめでとぉ♪(*´з`人´ε`*)ギュゥ♪




コメ(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з





スポンサーサイト

コメント

武器ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
いいの出来てよかったねー゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

んー・・あたしのお墓が(ノд・。) グスン
ぐろcが撮れないと安心してたら、身近にいた( *^艸^)プププ
またみんなでBG行こうねーwww

すごぃ武器つくったなぁ・・・・
私の石弓cにくれてもぃぃんだよ!!┃電柱┃ω・`) 装備しても交換できればぃぃのに・・・(-ω-。`)
なにはともあれー☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
ガチャね・・・幸なき子ちゃんだったよーー;
ログ流したかったなぁ(◕ฺˇεˇ◕ฺ)
今年も仲良くみんなで遊んでいけるとぃぃね❤
こんな私ですが・・・∩( ´∀`)∩ドォゾ(っ´∀`)っ))ヨロスィク

140はおあずけになったけどいいのできたねwおめとぉ^^

相変わらず引きが強くてうらやましい。。
俺なんか20回まわしても証書もでなかったぞ!w

ボス落ち早くなおるといいねpq
でもいけるBGはちょこちょこいこうw

@はメシアと銀貨集めもがんばろうねw
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター


最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード






