ベルガとニーベ

いま、うちの連合では「トウキョウメシア」の称号に挑戦中です♪

クエストの内容は、30日中27日ベルガモットを倒す、というもの

勲章の能力は・・・

STR+2
DEX+2
INT+2
LUK+2
攻撃力1
魔力1


みたいです

(´-ω-`)う~ん

「時間旅行者のメダル」持ってたらいらないな!

でも、ベルガモットを倒すと銀貨もらえるし、

普段一人で狩りしてるからみんなで集まるのが楽しいし♪

まぁ、ベルガモット倒すのは5分かからないうえに、  ←SEかけたら切れる前に終わる!

叩くのは、おじちゃん、みぃc、あさきs、ときどき綾sのおやじ組だけどね!

ママ、かなs、私の女の子組は見学です(´∀`*)ウフフ

※BB後、ベルガモットのクエは163?レベ以上じゃないと遂行できなくなってます

これは以前からだと思いますが、

3人以上のPTのリーダーが遠征隊長となり6人以上遠征隊に登録しないと、

討伐マップに移動できません

※ついでにやってるニーベのクエは、たぶん170レベ以上じゃないとできないと思います

168レベの聖魔で確認したところ、クエが出ていませんでした




ただちょっと問題が・・・(-ω-;)

現在ボス落ちの不具合あってサウンドデバイスをいじってる人多いと思いますが、

※ベルガ・ニーベはボス落ちの不具合ないので、サウンドデバイスいじる必要なし

私はそれとは別に「ビスタ落ち?」との戦いがあるんです(´;ω;`)ウッ…

ベルガ・ニーベ共に3段階目で本体が点滅します・・・

ポータルくぐってカムナに戻ると、フリーズ→強制終了させる・・・

ベルガの後

↑ベルガ終わって外に出ると、あるはずのものがない!

ニーべの後に・・・

↑ニーベ後はポータルしか見えない!



そこで、みぃcに教えてもらいながら

PCのメンテとか、落ち対策とかやってみました!

すると・・・

本体の点滅がなくなり、戦闘後マップ移動してもグラフィックおかしくならなかったし、

カムナ戻ってもフリーズしなかった(〃▽〃)

ちょっと良くなったみたい!!!

これでcwでも落ちなくなってるとウレシイんだけどなぁ♪

結果は土曜日に・・・



ベルガ・ニーベの後は必ずリログするんですが、

ほかのみんなは私の帰りを待っててくれます ゚+。:.゚☆('∀`人)ぁりがとぅ♪

で・・・

INすると・・・

たこ焼きさん

こんな姿でのお出迎えもΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

あさきs脱ぐの好きだよね[壁]д=)ジィィ






ちょっと前の話ですが、WHで銀婚式しました♪

WH銀婚3

今回もふたりだけで(*´ェ`*)

WH銀婚2

景色キレイ♪

みぃcがジェイラに乗ってます

目が光らなかったらかわいいんだけどなぁ・・・

何回か待機してみたんですけど、

私はいまだ捕獲できてません(;´∀`)

まぁそれはいいとして・・・

みぃcこれからもよろしくね♪





最後に・・・

arigatou.gif

WHが130レベに、

ページが3次転職してクルセイダーになりました♪

お祝いァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆







つづきはコメ返です☆





>かなs
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
他の子の強化もあるので、WHの武器はこれでいきます!
お墓SS、こっそり撮ってたぁ(*`艸´)ウシシシ
最近一緒に行けてないけど、またBGとかその他でもお相手(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪


>ママ
゚+。:.゚☆('∀`人)ぁりがとぅ♪
ママもWHにいい武器作ってなかったかぁ?[壁]д=)ジィィ
あのガシャで幸なかったのは、ママとみぃcだったみたいですね;
こちらこそ、今年もョロ━━ヽ(○`・ェ・)人(・ェ・´●)ノ━━シク♪


>みぃc
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
みぃcの武器もおそろいの139だっけ? (o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
みぃcとママは幸なき子さんなんだよぉ(*´pq`)クスッ
トウキョウはみぃc達が働いてくれるから・・・cwに行けるようになりたい!
いろいろ教えてくれてアリガトォ(o艸O♥))+。




みなさま、コメ(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з




スポンサーサイト

コメント

変なSSを偶然撮られた∑(-`Д´-ノ;)ノ!?
滅多に見られないものだから貴重だね|` )ニタァ

確かに今や、時間良好者のメダルに敵うものはないよね。。。ρ(-ω- )
オレも面倒くさがらずに取りに行くんだった(-公- ;)ムムッ

でも勲章、見た目のかっこよさもあるからね(*´艸`)プププ
ファッションの一部として使おうよ♪

おぉ、色々やって落ちなくなってきたね♪
CWでも落ちなくなるといいなぁ(o -`ω´-)σ))ェ)♪

メシアは能力じゃないんだ!持ってること、つけてることに意義がある!wステータスなんだ!w

んー・・なかなか落ち状況が改善されないねー・・何かこれだ!って対策はないもんかなぁ;

まぁねくそが対応してくれるのが一番なんだけどさ;


こちらこそこれからもよろしくね^^

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
すごい状況になっちゃうのね(´;ω;`)ウゥゥ
ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
早く改善されるといいねー;;
メンテの度に良くなったり悪くなったりじゃホント迷惑!!!
銀婚乗り込もうと思ったのに・・・拒否されたぁ。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
2人とも仲良くね❤
そして・・・今度は振り切って乗り込んじゃうからね![電柱]д ̄) チラッ
あさきsは・・・・ホント好きだよねw((●≧艸≦)プププッ

きゅcもかぁー;;
私も落ち暗転フリーズの繰り返しで
かなり萎えちゃってます;;
CWも暫くはお休みゥゥゥゥ;
早くまた皆とわいわいやりたいなぁ

あ!言い忘れた・・・
ちなみにメシア持っているのだよ!!
ププププ
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター

最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード