
     

1週間遅れで・・・

メカニック、作りましたぁ♪

どこまで育てるかはわかりませんが、

ぼちぼち育てていきたいと思ってます(*´ェ`*)

メカニック

メカニックの教官は、クマでした(*≧m≦*)プププw

メカニック2

さて・・・

この後することはといえば・・・

髪型ランダムだよね!!!

って、まだ変身していないので、

変身したら育てます(´∀`*)ウフフ





前回の記事で、ビスタ落ち対策をしてちょっと良くなったと書きましたが、

全然良くなってませんでした(´;ω;`)ウッ…

たまたまそのとき調子良かっただけみたいで、

相変わらずグラフィックおかしくなるし、落ちます(-д-`*)ウゥ-

クリムゾンウッド固定も、落ちまくるのでお休みしました・・・

みんなで遊べるから毎週楽しみにしてたのに・・・ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

また参加できるようになるまで、

ひっそりと狩りしてます|ω・`)

いつかボスとか普通に行けるようになることを信じて、

全体的な底上げ(レベ上げとか、強化とか)をしたいと思います!

新たな対策とか探したりもしないとだな(A;´・ω・)フキフキ





3rdビッグバン後、マクロ探知機が配られてます

マクロしてる人多かったから、いいことだと思いました

マクロ探知機

先日「チートだらけで狩りたくても狩れなかった火ブル」を

武器庫で狩っていたら、

いきなりマクロ探知機を使われました(-ω-;)

もちろん私はマクロなんてしてないので、

はね返してわずかなメルをいただきましたd(・ω・´。)

すごく不愉快でした

使う前にひと声かけてほしいと思いました

マクロ探知機3

↑探知機を配るときにもちゃんと言ってるのに・・・

その後倉庫したり補充したりして、

違うチャンネルで火ブルを狩っていたら

さっきいきなり探知機を使った人がまた来ました

今度は狩るのをやめてその人と対峙(*・ε・*)

探知機って攻撃をしていないキャラには使えません

その人は探知機を使わずにいなくなりました

武器庫の巡回でもしてたのかなぁ・・・

マクロをしている人が多いから、

普通に狩りをしている人まで嫌な思いをするなんて、腹立たしいです(。-`ω´-)


ちなみに・・・

同じグルのキャラにも探知機は使えません|ω・`)





つづきはコメ返です☆





>あさきs
エ━━Σ(-`Д´-;)━━!! よく露出してるじゃまいかぁ!!
あさきsは「エロシスト」の称号が似合ってる( ´艸`)ムププ
cwは、しばらくお休みします。゚(´。pω・`。)゚。


>みぃc
メシアはステータスなのかぁΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
いろいろ対策教えてもらったけど、まだ落ちます(-д-`*)ウゥ-
早くビスタ対応してほしぃわ・・・


>名無しのママ
スゴイでしょ(;´∀`)
背景真っ黒になったりもするんですよ(-ω-;)
現地まで乗り込んで来たら、みぃcも拒否とかしなかったと思うよぉ(*´pq`)クスッ


>かずs
落ちまくると萎えるよね(´;ω;`)ウッ…
改善されたら一緒に復帰しようね!!!
メシア持ってるの知ってるぅ[壁]д=)ジィィ
あれ初めて見たとき、メシアがオシメに見えたんだよなぁ(*≧m≦*)プププw




みなさま、コメ(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з





コメント

Vista落ちもあるんだ…
私はもうWindowsXPは倉庫交換位しか動かなくなったからWindows7を使用してる。
HackShieldのバグだからnProtectGameGurdで対策して落ちなくなった。

マクロは人気狩場で上位ランカーの80%から90%はマクロをやってるから狙われたのかも…
あんなに毎日24時間狩りなんて出来ないはずだしね。
チートは反面人気無い場所が多いけど、話しかけても外国人には日本語が通じないからね。
私の見るメイポをやってる子供は無言の人が多いよ。
だから声掛け無しで半分悪戯半分でマクロを追ってたのかもね。
後はゲームを楽しまず、カモを狙って商売してる人も多いしね。
まあお喋りとはいいと思うけど。。。

おぉ、調子いい時期もあったのにね(-公- ;)ムムッ
本当に残念・゚・(ノД`)ウゥ・・

でもボス以外はだいたい普通だし、
色々、こつこつ育てるのもいいかもね(*´艸`)プププ

ただひとつ言っておくと、
あまりがんばらないようにね( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ♪

さすがにそろそろ、XP以外に対応してほしい(-公- ;)ムムッ
一日も早くその時が来てほしいね(-公- ;)ムムッ

今年あたり期待してるんだけど(*´艸`)プププ


昨日は久しぶりのジャクム生還おめでとう!!
みてても全然危なげなかったし、これで今日のホンテと明日のCWいければもう心配ないね^^

あさきsもいってるけどがんばり過ぎないようにねw

メカニックやってるんだぁw
あたしはまだ全く手をつけてません( *^艸^)プププ
自分でも珍しいwww
どんな感じかまた教えてくださぃwww


VISTA落ちで大変だけど、
今日もジャクム一緒にいけたし、
ボス落ちがこのままなくなればいいねっ(〃▽〃)ポッ

無理せず、またみんなで楽しくワイワイ遊ぼうね(つω`*)テヘ
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター


最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード






