メシアだもん!

挑戦中だった「トウキョウメシア」の称号のクエが完了しました♪

毎日欠かさずベルガモット討伐したんだよぉ(´∀`*)ウフフ

トウキョウメシア1

日付が変わってもう1回ベルガモットを倒したので、

1回多いけどね(*≧m≦*)プププw

さっそく報告にε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

トウキョウメシア2

30日の期間内に28回ベルガモットを倒したんですが、

結局1回も攻撃はしませんでした(●´ω`●)ゞエヘヘ

それでもメシアだもん!

トウキョウメシア3

この勲章、能力は時間旅行者のメダルに劣りますが、

ビジュアルはかっこいいね(*´ェ`*)ポッ

一緒にクエに挑戦したみなさま、o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

そして、戦ってくれて♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

リログとかに時間かかって迷惑かけちゃったけど、

無事に取れてよかったぁ♪





前回記事で、Vista落ちするって書きましたが、

対策で落ちなくなりました(*^ー゚)b

「パンヤ(ゲームガード)を起動してメイポを起動する」というやり方は知っていたんですが、

私はそれをやると「ハッキング行為が~」って警告が出て、

メイポ強制終了されてたんです(-ω-;)

なので、他の対策をしていたんですが、

先日もう1回「パンヤ作戦」を試したところ、

メイポ普通にプレイできましたΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

ときどき「ハッキング行為が~」って警告が出ますが、

その時はリログでO━━d(*ゝω・´*)━━K!!!

jkm、ホンテ、cw、行けました(〃▽〃)キャー♪

これでみんなと遊べるぅ!!!



というわけで、

jkm行ってきましたぁ(´∀`*)ウフフ

本体撃破後のドロップは残念なくらいに貧相でしたが、

ひとつだけ大きなドロップがありました♪

墓王綾s

綾sのお墓です|ω・`)

今日だけで2回、前回1回と

jkmに行くと綾sのお墓がドロップします(*´pq`)クスッ

DBのスキルで本体に飛び込んじゃうらしぃです・・・





つづきはコメ返です☆






>シルクs
「ゲームガード作戦」ができるようになったので、Vista落ちしなくなりました♪
マクロしてる人のせいで、ランキングに入ってる人みんながマクロって思われるのは嫌だけど、
実際やってる人多いですよね(-ω-;)
私に無言で探知機使った人って、WHの上位ランカーで、子供ではないですよぉ|ω・`)


>あさきs
コツコツ育てようと思ってたんだけど、対策でボス行けるようになったぁ(´∀`*)ウフフ
あ、でも、コツコツ育てるのはやってくよぉ(*^ー゚)b
そうだよね、Vista・7対応してくれるのが一番なんだよねε-(;-ω-`A) フゥ…


>みぃc
♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
cwもホンテも行けて、嬉しい驚きでした( ´艸`)ムププ
やり過ぎないように気をつけます・・・たぶん・・・
|彡サッ


>かなs
かなsが一番にメカニック作ると思ってたぁΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
まだなのかぁ|ω・`)
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン また一緒にボス行こうね♪
いっぱい付き合ってもらうんだからぁ(*Φ皿Φ*)ニシシシシ





みなさま、コメ(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з





スポンサーサイト

コメント

メシア無事取れたねーw
お互いオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
結構あっという間だったぁwww
見学だけで貰っちゃったけど・・・メシアはメシアだもんd(´ω`*)ねっ!
誰にも文句は言わせなぃw(。-`ω´-)
パンヤ対策!!
よかったね!w
何より家からホンテ似行ける様になったのがぁwwwwwこれでネカフェいかなくってもぃぃね(ゝω・´★)
jkm&cw&ホンテといっぱいみんなで遊ぼうねヽ(●´ω`●)ノ

みんなでメシア取れてよかったねー(*ノωノ)キャー
男性陣が頑張ってくれたおかげ( *^艸^)プププ
ほんと、無事取れてよかったよかったw


このまま、色んなボスみんなで行けるといいね♪
たくさん、ボス制覇だぁ!w

かなり長い間悩まされてきたVISTA落ちだけど、とりあえずみんなでいろいろいけるようになってほんとによかった!まぁ数日前から自分もなってたから自分のことのようにってのもおかしいけど、きゅぅcがいけてほんとにうれしかった!!

これからいろいろボスいこうねw
@はソロジャコモも挑戦だぬ・3・

メシアはたのしかったねwみんなでできてよかったwまたみんなでなんかしようw

トウキョウメシア♪無事取れたね♪
女性陣、人使いが荒いんだけど∑(-`Д´-ノ;)ノ!?

でも嬉しい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


パンヤ作戦、成功してボスもいける様になって、本当に嬉しいな~(´ε` )チュッ

これからも色々と楽しいことしようね♪
(o -`ω´-)σ))ェ)♪
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター

最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード