スポンサーサイト

     

おじちゃんが・・・Σ(゚Д゚;o)

昨夜、ベルガモットにいきました

メシア挑戦中は、いっさい攻撃せずに見学だったのですが、

今回はみんなで左から攻撃してみよう!ということで、

弓で初の攻撃参加です(´∀`*)ウフフ

ベルガモット

本体の誘惑で←でぴょんぴょん飛ぶのはいいんですが、

ハエの誘惑で→に行くのは危険・・・

1回目はお墓を落とさずに撃破できました!

でも・・・

2回目は、←誘惑のあとすぐに→誘惑されて、

即インテ使ったんですが、

回復が間に合わずに逝きました(´;ω;`)ウッ…

どうせ経験値0だったからいいんだもん(・ε・` )

見学じゃなく、攻撃できるのは楽しかったです♪

弓での被ダメは4500前後だったと思います(*´ェ`*)



ベルガモット戦を終えて雑談してたら・・・

「おじちゃん結婚」のログが・・・Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

聞いてないし!!!

すぐにみんなで押しかけて、銀婚式に乗り込みました(*`艸´)ウシシシ

おじちゃん銀婚式2

おじちゃんがちゅーされてるとこを激写♪

近々メインでも結婚するそうなので、そちらも楽しみです(´∀`*)ウフフ

おじちゃん銀婚式1

おじちゃん♥みかsお幸せに♪





無期限のシスターアバがほしくて、

ランダムボックスを開けたら・・・ブルマゲット(*≧m≦*)プププw

ママかあさきsかどちらに着せようか迷った結果、

あさきsに犠牲になってもらうことにしました♪

ママのブルマは過激すぎる( ´艸`)ムププ

あさきsのブルマ1

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

なかなか似合ってる!

あさきsのブルマ2

バックショットも激写です((●≧艸≦)プププッ

ベルガモットもブルマで戦ってたなぁ・・・





おまけSSです♪

かずs20才?

かずs20才以上???

本人曰く「永遠の20歳」らしぃです(*´pq`)クスッ





つづきはコメ返です☆





>ママ
メシアはメシアですよね(*`艸´)ウシシシ
ネカフェ行かなくてよくなったんですが、私が行く時にくっついてきてた母は、
ネカフェ行かないのがさみしいらしぃです(*≧m≦*)プププw
いろいろとお付き合いよろしくです♪


>かなs
ギルに働き者が多くてよかったよかった( ´艸`)ムププ
いろいろボス行きたいね!!!
まずは、んこcのTTだね!!!
いっぱい遊んでね|ω・`)


>みぃc
いろいろ対策教えてくれてァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
ソロジャクムかぁ・・・
時間かかると思うから深夜とかに挑戦だなぁ(;´∀`)
メシアo(*^ー^*)oお疲れ様でした!


>あさきs
頼られてうれしかったんじゃないのぉ?[壁]д=)ジィィ
あさきsМだもん(*´pq`)クスッ
メシア【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】(´艸`〃)
そのうち連合ホンテだね!!!



みなさま、コメ(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з




スポンサーサイト

コメント

うちはリアで20歳なんだけどね!!!
ベルガつれていけええええええええええ
銃で「メシア」ほちいです・3・

((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
どんどんあさきsが壊れていくw((●≧艸≦)プププッ
くるsとみかcの結婚式にはホント驚いたよねーwでもお似合い❤
メインの楽しみにしとこうね(ゝω・´★)
ベルガ討伐オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター


最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード






