スポンサーサイト

     

喉がイガイガ(´;ω;`)ウッ…

はい、タイトル通り、風邪ひきましたゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

喉をやられて綾sみたいなダミ声です(>д<;)

(私は綾sの声はヤニにやられてダミ声だと想像している)

まぁメイポと関係ない話はここまで!





自宅からホンテに行けるようになったので、

SS撮ってみましたぁ|ω・`)

ホンテ

現在、木・金とホンテに行ってるんですが、

これは木曜日の様子です

このときは9人でした

足とか余裕ないので、首の時に(´∀`*)ウフフ

ホンテ時間調整

10人以下だから、本体召喚から30分以内に倒しちゃうと

ドロップなしになっちゃうらしく、時間調整で休憩したり・・・

私以外の人たちが強いんです!

ラストは集団誘惑が面倒なので、

今回はホンテ腹筋より右から攻撃だったんですけど、

暴風もジャンプレイフも当たらなかったので、

ただのSE要員でした(;´∀`)

ホンテは楽しいから、自宅から行けるようになってホントよかったぁ(*´ェ`*)





ジャクムもよく行ってます

またまた綾sお墓

お決まりの綾sのお墓もドロップしました(*´pq`)クスッ

結果・・・

墓王の称号

綾sは見事墓王の称号を手に入れましたぁ!!!

本人も嬉しそうです(*≧m≦*)プププw





ジャクムの後、前日のジャクムでドロップしたクロスボウエキスパート30

ママ・みぃcのご厚意でいいただきまして・・・

クロスボウエキスパート30

SSはちょっとタイミングずれたけど、

1回目で成功しましたぁ!!!(〃▽〃)キャー♪

高額MBなので、失敗しなくてよかったぁε-(´∀`*)ホッ

いっぱいジャクムしてるけど、なかなか出ないんだよね(;´∀`)





最後に、ご要望通り・・・

最後のシメ

墓王綾sのお墓で締めときましょう(*≧m≦*)プププw





つづきはコメ返です☆





>墓王綾s
綾sが三十路過ぎてるのはみんな知ってるよぉ|ω・`)
お年を召した人ほど「永遠の○歳」とか言うよね((●≧艸≦)プププッ
銃のメシアやるときはお手伝いしますよぉd(。ゝω・´)




コメ(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з




スポンサーサイト

コメント

自宅からホンテいけるようになってホント良かったね^^
木曜のは・・・私も当たらなかったぁw
もう開き直ってイスに座ってたし・3・
クロスボウエキスパート30!!
1発成功☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
高額MBはドキドキだよね!!!
綾c・・・墓王似合ってるw(≧艸≦*)…ぷぷw
これからもホンテ&jkmみんなでぃーっぱいいこーね❤
風邪お大事に!!!

;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

綾sは、ダミ声だと思ってるんだw(*≧m≦*)ププッ  うちは、声がでかいと想像してるw( ゚∀゚)アヒャ
墓王獲れたんだwwおめでたいねwヾ(`∀´)ノ

きゅうc、早く寝て、風邪治すんだよw( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

・・・
・・・・
・・・・・

墓王称号いらなしっ!!ww
あの時「笑って^^」って言ったのは・・
これで使ったのかっ!!!
油断したーー;

これからもホンテ・jkmその他モロモロ
みんなで楽しくいこうじぇーw
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター


最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード






