140だぁ!

毎日毎日数キャラで忍耐やってます!

疲れます!

頂点

他人の邪魔をして楽しんでるっぽい人がいて、

イライラしたりもしますが、負けません!!!





コツコツ狩りをしたり、

BGで吸ったり、

ビサをしたり、

ジャクム行ったり・・・

レベルUPのSSは撮れてませんが、

ワイルドハンターと投げが140レベになりました♪

WH140.gif

投げ140お祝い

お祝いありがとぉ(*´ェ`*)

目標は、

ワイルドハンター150・投げ160なので、

これからもガンバリマス!





ビサがちょうど終わった頃に

拡声器でゼキュア情報が流れていたので、

ダメもとで行ってみることに・・・

船移動だったから、

もう残ってないかもと思いながら

チャンネルを回っていると・・・発見!!!

目が光るから可愛くないんだけど、

捕まえちゃったぁ(*ノωノ)

さらにチャンネルを回ってみたら

ちょうどゼキュアが沸いたので、

連チャでママにお知らせして・・・

ゼキュア

一緒に可愛くないゼキュアに乗り換えました(*´pq`)クスッ

最近ではゼキュアに乗ってる人多いから、

もうレアではないな・・・と、みぃcが泣いてました((●≧艸≦)プププッ





おまけ♪

メイポとは関係ないよぉ(´∀`*)ウフフ

漢字テストレベル5

みぃcは「よくできました」ハンコ見たことないだろうから、載せてあげる(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

やってみて、と言われてやってみた漢字テスト

結構難しかったけど、レベル5取れたよぉ(*`艸´)ウシシシ





つづきはコメ返です☆






>ママ
あさきsにはこれからもいっぱい変な格好してもらおうと思ってます(*`艸´)ウシシシ
おじちゃんとみかsは私もお似合いだと思いました(*´ェ`*)ポッ

私は気分だけ攻撃してる感じで、跳ねてたぁ((●≧艸≦)プププッ
クロスボウエキスパート30、貼らせていただいてありがとうございました♪
ママと綾sは墓ップルだから、今度はママにも称号を・・・|ω・`)


>青ちゃん
声も大きそうだよね((●≧艸≦)プププッ
青ちゃんもいっぱいお墓してたら、称号あげるよぉ|ω・`)


>墓王綾s
いい出来でしょ?( ´艸`)ムププ
似合ってるよぉ「墓王」(*`艸´)ウシシシ




みなさま、コメ(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з


風邪はもうほとんど治ってきてます
心配してくださってありがとうございましたm( _ _ )m




スポンサーサイト

コメント

雛人形の忍耐頑張ってるね。
昔は追尾でやってた時もあったけど、
その感じだと今は一人で頑張ってるみたいね
やっぱり頑張れば出来るんだなぁー
私はその手の忍耐は不得意だけど…
きゅうちゃん凄いね。

Wで140おめ!
あげすぎなのでもう吸わせません!なんてね・w・

ゼキュアおめ!
ほんと最近は誰でも乗っててレアじゃなくなったのがちょっとさみしいけどねw

漢字テストやっぱくやしいけどきゅぅcはすごかったな・・

でも俺もあのあと5は何度かいったからもうそのハンコみたし!!!w

きゅぅcより先にクリアしてやるわあああああ

それかwwww

ゼキュアってそれかwwwww
なるほどwww(σo ̄)ホォホォ

漢字テストむずすぎでしょwww
レベル2だわwwwww
しかもできる気がしないww(*≧m≦*)ププッ

がんばりすぎだよ!!!
前のキャラ紹介見たけどー全体的にレベ上がったねーw
☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
ゼキュアぁりがとね!
おかげさまで可愛くはないけど早くてジャンプ力のあるゼキュアゲットできました♪(/ω\*)
忍耐は・・・キライだけどモノに釣られて頑張ってるよ!w人の邪魔して喜んでる人。。。たちわるいよね!ロクなやつじゃないわーー;
Secret

プロフィール

ぉきゅぅと

Author:ぉきゅぅと
Lv200 ボウマスター

最新記事&コメント♪

カテゴリ♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

黒ねこ時計

リンク♪

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード